トップ > 支援体制

支援体制/フォローアップシステム

勉強会の開催

もちろん強制ではありません。自らの能力を向上させる場として、月に1〜2回勉強会を開催しています。
ここでは、横のつながり、仲間を得る場としても機能しています。普段、話すことが出来ない悩みや問題を解決する糸口を見つけることにも役立つはずです。

グループでのプロジェクト

プロジェクトは各々の能力・要望に合わせて個別に請け負う事はもちろん、グループでのプロジェクトを請け負う事も多々あります。先輩と共に働くことで、技術や折衝能力などを身近で学ぶことが出来るはずです。

細やかな支援体制

業務と社員の要望、その差を出来るだけなくす。そうすることで、誰にとっても良い状況をつくりだすことが出来ると当社では考えています。
小さな会社だからこそ、お互いが近い距離にある。だから、いつでも気軽に相談できる体制を取ることができ、そして細やかな対処が出来るのです。「次はこんな業務に就きたい」、「今の業務にはどうしても不安がある」、そんな思いを一緒に考えて行きましょう。

学ぶ環境への負担

システムエンジニアが学習するうえで、パソコンや書籍の購入にお金がかかってしまいます。勉強しようと貪欲であればあるほど、費用はかさみます。そこで、パソコンの貸与や、書籍の貸出・支給などを行っています。多くの社員が利用して、好評を得ている制度です。


ページ上に戻る